プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訃報

今日悲しい知らせが届きました。
フリスビードッグ界の大御所、
私達FKDCの大先輩でもある黄ラブの林ライヤちゃんが
癌の為に亡くなりました。
享年12才。

林さんと共に
ディスタンス競技でもフリーでも大活躍したライヤちゃん。
去年のFKDCファイナルでも久しぶりに姿を見せてくれて
今年も来月にあるFKDCファイナルで会えると信じていたのに・・・
ミクと私が初めて練習会に参加して
最初に投げ方を教えて下さったの林さん。
その時初めて見た林・ライヤペアの素晴らしさ。
そして娘の愛鈴(アイリーン)ちゃんが生まれ
フリーで日本一に!
偉大な林ライヤちゃん、
今は痛みから解放されてゆっくり眠っていることでしょう。
謹んでご冥福をお祈りします。

コメント

Secret

