プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


訃報

昨日林ライヤちゃんとお別れをしたばかりなのに
今日、また大切な仲間が亡くなりました。

我が家が8年前にFKDCに入ったその時から一緒だったMax君・9才。
突然のお別・・・
今まで、練習会や川遊び、大会等
いろんな所でいつも一緒に遊んだね。
ミクが大好きな男の子。
カッコイイジャンピングキャッチで
わんだーははとのペアは最高!
最後に会ったのは5月の袋井大会、
その後も彼は元気にシニア大会で頑張っていたのに。
昨日もライヤちゃんのお宅で
「Maxは頑張ってるよ!」
って話していたばかりだった。
何か虫の知らせだったのか。
あまりにも続く仲間や先輩達の死、
悲しすぎます。
みんな申し合わせたように
一緒に逝かないで。
もう少し飼い主さん達と楽しい時間続けようよ。

謹んでMax君のご冥福をお祈りします(合掌)
スポンサーサイト

コメント

Secret

ミッキーさん、お久しぶりです。
Max君が・・シニア大会で元気にディスクしていた姿が思い浮かびます。。早すぎますね!
Max君のご冥福をお祈りいたします。

・・・・・・・・・・
つくしちゃん~可愛い~
もう家にもなれましたか?土曜日はショコラ家に行ってラズベリーちゃんを見てきました。。一度見ただけなのでずいぶん大きくなったように感じました。。
つくしちゃんも会うときには大きくなってるのかな~楽しみです!(^^)/


そら母へ

うんうん、
先週まで大会に出ていたんだよ。
あまりも急死でご家族の悲しみは
計り知れないよ。
フリを始めた頃からの長いお付き合いの友達で
本当に信じられないの。

ラズちゃん、先週4㎏とか言ってたから
またさらに大きくなってるよね。
昨日動物病院で
同じ7月生まれの豆柴ちゃんに会ったけど
手のひらサイズだったよ。
つくしがチュッてしてたの。
来月のFKDCファイナルで会えるかな?

寂しすぎる・・・

ライヤの訃報もMaxの訃報もこちらで知りました。
ライヤが亡くなった、というショックがまだ大きいのに、
今日またここで知り、胸を締め付けられました。
まさかこんな風に続けてなんて・・・
わんだーははに出逢わなければ
シーダのアジリティーも、マーフィーのフリスビーもやっていなかった。
全てがMaxとの出逢いからだった。
寂しいです、寂しすぎます。。。

ミコちんへ

そんなに急いで逝かないで
特にMaxの突然の死はショック!
あんなに元気で大会も楽しんでいて、
ミクより長生きすると思っていたのに。
飼い主のわんだーははの気持ちを思うと
本当に胸が痛むよ。
とても話をできる状態じゃないと思って、メールで連絡してみた。
また落ち着いたら電話してみるね。
ワンコが先に死ぬのは分かっていることだけど
みんな早すぎるよ(>_<)

