プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


また訃報が

こんな立て続けに先輩犬や仲間犬の訃報が続くとは・・・
飼い主の方々の悲しみはもっともっと深いのに、
私の胸は悲しみで張り裂けそう。

8月から癌と闘い続けてきたディジーちゃんが
昨夜亡くなった。
11才・・・・まだ早すぎる。
飼い主のひろぴんの介護日記を毎日読んでいて
ここのところのディーさんの病状の悪化が心配で
毎日、「今日も頑張ってる」
って安心しながらも
痛みと闘っているディーさんの様子には
なんとか穏やかに過ごせる日はないんだろうか、
と思っていた。
ひろぴんもほとんど毎日寝ずの看護が続く。
本当にお疲れさまでした。
今頃虹の橋で
得意のぐるぐるをしながら走り回っているのかな。
それとも久しぶりに会う友達に挨拶しているのかな。
最後まで痛みと戦い抜いたディーさんの事、
ずっと忘れないよ。
ボーダー界でもフリスビードッグ界でも大先輩。
いつも憧れていたし
ティジー&でぃずぃは大好きなチーム!
シニア大会に参加するようになっても
元気ハツラツで
ロングも軽くキャッチしていたディーさん。
でぃずぃ&ひろぴんと過ごした11年間は本当に幸せだったよね。
いつかまた会おうね。
今まで本当にありがとう。

ディジーちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

