プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


生後三ヶ月!

今日でつくしは3ヶ月になりました~(パチパチパチ)

で、結構面白い場面があるのだけど写真撮れず。
なのでその状況説明だけ。

くるみとつくしのフリスビー共同レトリーブ!?
憧れの2匹で1枚のディスクを咥える姿が見られたんだけど、
実は奪い合いの最中。
1歩も引かないくるみ、なんとか自分の物にしたいつくし・・・
結果は
なんとくるみの勝ち
しっかり奪い取って私の元まで持ってきたのだ。
やったね
「レトリーブはこうやるの」
ってお手本見せてくれたなり♪

最近お姉さんとしての自覚がどんどん芽生えて
しっかり者になってきたくるみ。
でも一人の時は相変わらずヤンチャで甘えん坊さんなのだ。

そして動物病院でのにじり寄り風景?
つくしは他の飼い主さんの所に行きたくてうずうず
でも呼んで貰えるまで我慢我慢。
その結果いつのまにやらその人ににじり寄って
「来る?」
って言われたら一目さんにその人の元へ
待合室で他の飼い主さんに甘えるのもミクと同じだし、
診察台の上では
「大人しいね」と言われるのも同じ。
食いしん坊なところも同じ。
他にも同じ癖がいっぱい
ミクちんは子供が苦手だから
そこだけは似ないで欲しいな。

現在のつくし5Kgなり♪
大きくなったでしょ
kowa.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでちょ~

祝☆三ヶ月~~~!!("▽"*)アヒョ
にゃはは!チェルそっくり~@つくしたん ←当たり前?(^∀^;)

あっという間に3ヶ月なんだねぇ~
ちょっと前までくにゃくにゃしてたチェルシーも、ずいぶんしっかりして大きくなりまちた♪

早いね~

まっきぃへ

あれっ、HN変えたでちか?
でもまっきぃの方が呼びやすいかも(^o^)

そそ
みんなそっくりでち~☆
でもチェルたんの方が女の子っぽいかも。
つくしは中性的魅力でガンバ!

やっぱりいまどきの子は成長も早いのかも。
ミクは6ヶ月の頃に7㎏位だったと思ふ。
相変わらずつくしは長い足を持て余してるけど
走る姿はカッコイイね。

おひさしぶりで~す

ミッキーさん育児がむばってますね~
ってかもう3ヶ月になったの?
はや~~いっ(汗っ)
日に日に手足が長くなってベビーちゃんから脱出してきましたね

くるみちゃんとは仲良しライバル?な
感じなのかしら?毎日がにぎやかでいいですね~♪

sarahmamaへ

久々の育児は新鮮ですよ~♪
そう、もう3ヶ月!
我が家に来てから17日で1ヶ月!
なんだかあっという間だったけど
パピーって随分順応性があるんだよね。
もう随分前からうちの子みたい^m^
足が長いから走ると速いの~
くるみは一応お姉さん、て感じかな。
ミクはお姑さんみたいで
監視はしてるけど口は出さず。
ホント賑やかで~す^∀^イヒッ

