プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



本当に久し振り

アッという間に前回の日記から1年以上が経過!!

ミクもくるみもつくぼんも

み~んな元気ですよ(^o^)/

昨日はアジリティの大会で秋が瀬公園へ。

前回の秋が瀬は昨年の4月末、

その時はノービス1・2で参加。

それからドギーズパークでノービス修行を繰り返し

今年の6月、AG1デビュー。

今回は2度目のAG1、JP1。

う~ん、難しいコースで頭の中は真っ白。

ハンドリングがめちゃくちゃだった割に

つくぼんは頑張った。

自分が集中さえすればなんとかハンドリングできたはず。

次回までに頑張るど~♪

もう1ヶ月!

つくぼんの誕生日からもう1ヶ月!?


その間にフり大会あり、

アジリティのミニ大会あり、

アジ練あり、

でバタバタな毎日(^m^)


ミクは相変わらず食いしん坊の威張りん坊

つくぼんはフリ練は全然しないで

アジとチームテスト練習。

くるみちんとミクは例の事件以来犬犬の仲だけど

くるみちんとつくぼん、ミクとつくぼん、

と、つくぼんはみんなのいい関係保ってます。


梅雨が明けたとたんにまた雨続きですが

この夏も元気に乗り切りましょう♪


  暑中お見舞い申し上げます
yorita1.jpg

カルピスと同じ誕生日!?

世間では7月7日は七夕~♪
生憎のお天気だけど、
我が家の願いは届くかな。

実は・・・

今日は七夕だけじゃなくて
カルピスの90回目のお誕生日、
そしてつくぼん・アル君・ちぇったんこ・ミューズ達の3回目、
それからコスモ父さんの?回目の誕生日(^o^)/

み~んなまとめてHappy Happy Birthday!!

父さんも兄弟達も近くにいてもなかなか会えないけれど、
「み~んな元気で幸せに」
これがうちの願いだよ。

3years.jpg

結婚式~磐田大会

5月2日に結婚式に出席しました。

式は教会、披露宴は併設の会場で。

教会から披露宴会場へのガーデンが素晴らしくて、
昨日までは咲いてなかった花が
一斉に満開に!
新郎はミラクルをいつも起こすんだそうです(^m^)

式も披露宴も素晴らしかったです。
あんなに余興の多い披露宴は見たことなかったし、
新郎新婦の工夫がたくさん織り込まれたもので
とても個性がありました。

そして5月4・5・6日はJFAの磐田大会。
4日には久々のライアンや晴ちゃん達も参加してとても賑やか。
神奈川からはマウちゃんも!
ウィッシュパパも応援に駆けつけてくれて、
差し入れもごちそうさまでした。
でも1日参加の人達が多く、
5日6日は少し寂しかった。
おまけにお天気も悪く1日中雨。
それでもつくぼん元気に走り回ってくれました。
ミクは連れて行くつもりだったんだけれど、
今回はだだをこねて、
一緒に行ってくれなくて残念。
今度はライアンとお相撲とろうね。


まとめてGW・その1

4月29日は久々に秋が瀬公園!
でもアジリティでは初めてだし、つくぼんと行くのも初めて。

初のオプデス関東への参加です。

参加者はとてつもなく多いし、
コースも難しい!!

前回と同じノービス1・ノービス2にエントリー。
(これ以上上のクラスはチームテストに合格しないと出られないので)
いやいや、同じクラスへのエントリーなのに
コースがものすごく難しかったし
会場が広くて、
ハードル間隔が広い!

初心者な私は70人もの参加者のみなさんとともに
(そう、ノービス1だけでもエントリーが70も!)
揉まれるようにコースを何度も検分。
何度検分しても人が多くて流されるだけ。

ハンドリングミスがかなりあったけれど
ノービス1は5席、ノービス2は3席と
つくぼんの足のおかげ入賞しました。
関東のお友達マウちゃんは
JP2・AG2でどちらも入賞~♪
見事な走りとハンドリングでおめでと~♪♪

GWはこの後結婚式に出席編と地元フリスビー大会へと続く
写真協力はお~しゃんず家

akigase

